ひっそりと満ち足りた土曜日

ひとりの土曜日。ゆっくり起きて、ご飯を食べて、部屋を思いっきり掃除して、プールに行って、英語を勉強して…。なかなかに充実した一日。途中、ずっと手を付けていなかった服の整理もできて、4・5着の洋服を捨てられた。よき。でも昔の洋服ももっと捨てたいのが本音。大学時代、洋服店でアルバイトしていたときに買った結構可愛めの洋服たちが、もう到底似合わない。でも思い出があってなかなか捨てられないんだよな。まあもうしばらく検討しよう。

体重も順調に減ってきた。プールがかなり自分にとって効果的みたい。このまま続けて、49.9キロにしたい。頑張ろう。

あとは、”とりあえずテレビをつける”という習慣をやめるのが結構、良い。使える時間が増えて、興味がある情報だけを頭に入れることができる。うん。続けることで、これが新しい習慣になるといいな。

写真は、投稿とは全然関係ないけど、この前夫と飲んだクラフトビール。最近、おいしいお酒をふたりで楽しむことにはまっている。こうしてお店を探して出かけたり、家で映画を見たりするような夫との穏やかな日常が、自分にとっては最高の幸せだし、一番守っていきたいもの。毎日感謝の気持ちを伝えているようにしているけど、それでも足りないくらい夫には日々感謝している。忙しくなったり、環境が変わったりすると、ふと、そのことを忘れそうになるけど、気をつけたいな。

今日はこれから英語をもう少し勉強(単語、リーディング)して、早めに寝よう…!

(写真の参考URL:Mikkeller TOKYO@渋谷