当サイトの一部記事にはPR・アフィリエイト広告が含まれます
お菓子

おしゃれチョコレートのプレゼント5選

チョコレートのギフト

大切な方のお誕生日や手土産に、見た目にも華やかなチョコレートのプレゼントを贈ってみませんか?
今回は、おしゃれ宝石のようなチョコレートのギフトを紹介します。
甘いもの好きな方へのプレゼントにぜひ検討してみてください。

色とりどりのチョコレートが楽しめるギフト 5768円

箱を開けた時に嬉しくなること間違いなし!色とりどりのチョコレート12種が楽しめるパティスリー サダハル アオキのギフトです。

黒ごま・シトロン・ワサビ・抹茶・柚子・パッション・オレンジ・いちご・フランボワーズ・キャラメル・カフェ・ブルーベリーと、幅広い味が楽しめます。

和の香りを楽しむチョコ 4672円

8種の和の香り「桜・抹茶・柚子・あまおう・紫芋・ほうじ茶・塩麹・熟成醤油」を楽しむことができるチョコレートのギフトです。
個包装になっているため、友人グループや会社などへの配るギフトとしても最適。

扇子をモチーフにした和の形もとってもおしゃれなチョコレートです。

ベルギー王室御用達のチョコレート 4307円

ベルギーの王室で御用達。世界で認められたチョコレートのGaller(ガレー)がおくる定番コレクション「ミニバー」のギフトです。
24個入りなので、家族へのプレゼントにもぴったりですね。
食べ比べをしても楽しそうです。

ピエールマルコリーニのチョコギフト 4672円

ハート型の缶に、ピエールマルコリーニの厳選されたチョコレート9個が入ったギフトです。
缶だけでなく、チョコレートもハートでできているので、女性へのプレゼントにぴったりですね。

惑星をモチーフにしたチョコのギフト 3888円

太陽系の8つの惑星をモチーフにした美しいショコラのギフトです。
宇宙好きの方、科学好きの方にもとても喜ばれます。

ABOUT ME
うた
夫と娘の3人暮し。うたかたな日々のことを。
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です