当サイトの一部記事にはPR・アフィリエイト広告が含まれます
Cafe

夏のギフトにぴったり「アイスコーヒー」のギフト5選

アイスコーヒーのギフト

暑い夏に贈るギフトって、何にしようか迷いますよね。
人気の洋菓子や和菓子は、暑さで風味が落ちてしまう可能性もありますし、夏バテで濃厚なものは食べられないという体質の方もいたりするものです。

そこで、夏に贈るプレゼントとして喜ばれるのが「アイスコーヒー」のギフト。
プレゼントの箱を開けた瞬間、嬉しくなりますし、キンキンに冷やして飲めば夏の一息にぴったり。
賞味期限も長く、常温で保管できるので、夏に贈りやすいプレゼントなんです。

特にコーヒー好きの方には、喜ばれますね。

そこで今回は、プレゼントにぴったりのボトルに入ったアイスコーヒーのギフトセットを紹介します。
スーパーなどではなかなか買えない、ちょっと特別感・高級感があるものをセレクトしましたので、参考になさってください。

猿田彦珈琲のアイスコーヒー3本セット

猿田彦珈琲の無糖のアイスコーヒーが3本入ったギフトです。
たっぷりと入っているので、ご家族へのプレゼントにもぴったりですよ。

クラフトコーヒー3種が飲み比べできるギフト

奈良生まれのコーヒーブランド「ROKUMEI COFFEE CO. ( ロクメイコーヒー ) 」が贈るアイスコーヒー3種のギフトセットです。
クラフトアイスコーヒー Mild
クラフトアイスコーヒー Bitter
クラフトアイスコーヒー Fruity

が楽しめます。

クラフトビールのようなおしゃれなパッケージも嬉しいギフトです。

スペシャルなアイスコーヒーとコーヒーゼリーのギフト

ワインボトルのような瓶に入ったおしゃれなアイスコーヒーと、こだわりのコーヒーゼリーが4種入ったギフトセットです。
流通量が少ない希少なコーヒーを使っているので、ギフトにぴったりな一品です。

葉山珈琲のアイスコーヒーのギフトセット

ストレートでおいしいアイスコーヒーのボトルと、カフェオレにぴったりなカフェオレベースが入っているギフトセットです。

AGFがおくるちょっと贅沢なアイスコーヒー

コーヒーで有名なAGFがつくる、ちょっと贅沢なボトルのアイスコーヒーの3本セットです。
季節の挨拶にもぴったりな一品。

ABOUT ME
うた
夫と娘の3人暮し。うたかたな日々のことを。
RELATED POST