当サイトの一部記事にはPR・アフィリエイト広告が含まれます
Food・調味料

季節の挨拶に贈りたいハム・ソーセージのギフト9選

ハム・ソーセージのギフト

季節の挨拶や手土産にぴったりなプレゼントの1つが「ハムやソーセージのギフトセット」

お酒好きな方にはおいしいおつまみになりますし、料理好きな方にはいろんなレシピの食材として使えるので、とっても喜ばれるんです。
賞味期限が長いことも贈りやすいポイント。「すぐに食べなきゃ」と気を遣わせてしまう心配がありません。

そこで今回の記事では、季節の挨拶手土産にぴったりな「ハム・ソーセージのギフトセット」を紹介します。
予算は3000〜5000円程度でセレクトしましたので、参考になさってください。

鎌倉ハム「彩銘品 ギフトセット」

ロースハム・ポークローフ・焼き豚・ローストチキン・ペッパーポーク・2種のウィンナーがたっぷりと入ったボリューム満天なギフトです。

日本ハム「美ノ国ギフト」

ハムのメーカーの老舗「日本ハム」がおくるギフトセットです。
生ハムも入っているので、お酒好きな方にもぴったり。
国産豚にこだわった高い品質で、季節の挨拶におすすめです。

手造りハム工房 蔵「ベーコン・ハム・ソーセージセットA」

鹿児島に工房を構える「手造りハム工房 蔵」がおくるベーコン・ハム・ソーセージのギフトセットです。
鹿児島県産の豚肉を使って、1つ1つ丁寧に仕上げられています。

大山ハム「食の匠工房 DLG金賞受賞セット」

歴史ある「ドイツ農業協会(DLG)」という世界最大の食品競技会で、金賞を受賞したこだわりの逸品を詰め合わせたギフトセットです。
ドイツでよく食べられるお肉の加工品である「フライシュケーゼ」やトマトとオリーブが入ったソーセージなど、スーパーなどでは見かけないちょっとおしゃれなプレゼント。
特に料理好きな方に贈ると喜ばれますよ。

サイボク「ウインナー・ソーセージ詰め合わせ」

埼玉県にあるSAIBOKU(サイボク)がおくるこだわりのウィンナー・ソーセージのギフトセットです。
6種入っているので、お酒と合わせながら食べ比べすると楽しいです。

ローマイヤ「お中元 ギフト」

老舗ブランドローマイヤがおくるギフトセットです。
ハム・ポークローフ・ローストビーフ・ソーセージ4種が入っていて、ボリュームたっぷり。
ローストビーフが入っているので、ちょっと贅沢な時間を贈ることができます。

丸大ハム「煌彩」

個性豊かなブロックハム4種とウィンナーが入ったたっぷりのギフトセット。
好きな大きさにカットして、炙って食べると最高の一品です。

Charcuterie Koide「ソーセージ・アソートセット」

スーパーなどではなかなか見かけないような個性豊かなソーセージがメインのギフトセット。
ワインなどが好きな方には、たまらないおつまみです。
ホームパーティなどを開く際に買ってもいいですね。

肉のイイジマ「ハム ウインナー ソーセージ 詰め合わせ」

茨城県産のブランド豚である「ローズポーク」を贅沢に使ったベーコン・ロースハム・ソーセージのギフトセットです。
ハム・ソーセージの本場であるドイツの食肉産業見本市で金賞をとったこだわりの商品。

以上、季節の挨拶や手土産にぴったりなハム・ソーセージのギフトセットをご紹介しました。
プレゼントを探されている方は、ぜひ検討してみてください。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

3000円で買えるおしゃれな塩のギフト13選手土産やちょっとしたお礼・お祝いに、お塩のギフトセットを贈ってみませんか? 料理好きで調味料にこだわりを持つ方にはもちろん、どんな料理...
ABOUT ME
うた
夫と娘の3人暮し。うたかたな日々のことを。
RELATED POST