当サイトの一部記事にはPR・アフィリエイト広告が含まれます
お菓子

お配りプチギフトにもぴったりな「フルーツゼリー」のギフト

フルーツゼリーのプチギフト

グミのようなジューシーな食感が楽しくておいしいフルーツゼリー。
忙しい日常の合間にポッと食べられる気軽さもいいですよね。

このフルーツゼリーですが、賞味期限が比較的長いため夏に贈るプレゼントとしてぴったりなんです。
見た目も華やかですし、小分けになっているので挨拶回りなどの際に配るプチギフトとしても重宝しますね。
そこで、今回の記事では、おすすめのフルーツゼリーのギフトをご紹介します。

彩果の宝石「フルーツゼリーコレクション(15種類25個)」

フルーツゼリー専門店「彩果の宝石」がおくる、15種類ものフルーツの味が楽しめるフルーツゼリーのギフトセット。
フルーツを模した形がかわいらしいです。
青うめやあんずなどちょっと珍しいフルーツの味が入っているので、食べ比べも思い切り楽しめますよ。

彩果の宝石「花ゼリー」

こちらは、上で紹介したフルーツゼリーの形が違うバージョン。きれいな花の形をしたフルーツゼリーです。
ホワイトデーのプレゼントなど女性への贈り物や、お子さんへのプレゼントにもおすすめです。
箱を開けた瞬間、嬉しくなる華やかさが魅力ですね。

銀座千疋屋「缶入り銀座ひとくちゼリー」

老舗の果実専門店「銀座千疋屋」のフルーツゼリーのギフト。
千疋屋らしいバラ柄のグリーンの缶に入っていて、目を惹きます。
果実専門店らしいこだわりのフルーツのおいしさが、贅沢にぎゅっと詰まっていますよ。

西洋菓子鹿鳴館「フルーツゼリー 恵みのしずく」

16種類のフルーツの味を楽しめるフルーツギフトのセット。
フルーツ型のゼリーでとてもかわいらしいですし、大容量なのでお配りのプチギフトとしておすすめです。

新宿高野「フルーツゼリー SPリボン」

最後は、有名果実専門店「新宿高野」のフルーツゼリーのプチギフトです。
リボンがついた包装で、お値段も抑えめなので、ちょっとしたお礼の際に渡す贈り物としてぴったりですよ。

以上、プレゼントにおすすめのフルーツゼリーのギフトを紹介しました。
夏らしいギフトをお探しの方、お配り用のプチギフトをお探しの方、ぜひ検討してみてください。

ABOUT ME
うた
夫と娘の3人暮し。うたかたな日々のことを。
RELATED POST