当サイトの一部記事にはPR・アフィリエイト広告が含まれます
東京のグルメ

新鮮魚介と釜飯のお店「なみはな」さんでランチ@仙川

新鮮魚介と釜飯のお店「なみはな」さんでランチ@仙川

仙川へのお買い物のついでに「なみはな」さんでランチをいただきました。はじめて行ったお店でしたが、とてもおいしかったので今回の記事でご紹介します。

「なみはな」さんは、新鮮な魚介と釜飯がメインの居酒屋さんで、ランチ営業もやっているよう。とくにランチはお手頃価格で海鮮丼や焼き魚などのおいしい定食がいただけます。

「なみはな」の基本情報・メニュー

「なみはな」さんは、京王線・仙川駅から徒歩5分ほどの場所にあります。先日ご紹介したケーキ屋さん「ラカンドゥール」や調布で有名なパン屋さん「AOSAN」などがある通り沿い。

住所:〒182-0002 東京都調布市仙川町1丁目4−27
公式Twitter:https://twitter.com/namihana9854
食べログURL:https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13011690/
営業時間:月曜日〜土曜日 11:30~14:00、17:00~23:00、日曜定休。
アクセスマップ:

お店に入るとまずカウンターがありますが、地下には座敷席があって靴を脱いでゆったりとランチを楽しめますよ。
新鮮魚介と釜飯のお店「なみはな」さんでランチ@仙川
新鮮魚介と釜飯のお店「なみはな」さんでランチ@仙川
この日のランチメニューはこんな感じでした。
ねぎとろ丼などの海鮮丼、焼き魚やお刺身・フライの定食、頼むと時間がかかるらしい釜飯もあります。

「なみはな」でおいしいフライ定食を

いろいろと迷ったのですが、私は「フライ盛り合わせ定食」をいただきました。
新鮮魚介と釜飯のお店「なみはな」さんでランチ@仙川
どんな種類のフライが入っているかは明記されていなかったのですが、この日は鯵のフライが2枚とエビフライ、牡蠣フライが3つ入っていました…!どれも大好きなフライで嬉しい!
とくに鯵フライは肉厚でふっくらとしていて、おいしかったです。
新鮮魚介と釜飯のお店「なみはな」さんでランチ@仙川
夫は鶏の唐揚げ定食を。ひとつ味見でいただきましたが、こちらもとってもおいしかったです。
お座敷の席はゆったりとしていて、とても居心地の良いランチでした。私たちが訪れたのは平日のお昼でしたが、土曜日などは少し混雑するのかもしれませんね…。

ランチメニューはたくさんあるので、また別の定食を頼んでみたいです。

深大寺そば「きよし」でおいしいお蕎麦とほろ酔いセットを
深大寺そば「きよし」でおいしいお蕎麦とほろ酔いセットをこんにちは!サイトをご覧くださり、ありがとうございます。先日は、調布・深大寺に行ってきました。 深大寺にはキレイな湧水と美しい木々...
ABOUT ME
うた
夫と娘の3人暮し。うたかたな日々のことを。
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です