当サイトの一部記事にはPR・アフィリエイト広告が含まれます
お酒

父の日におすすめおつまみのプレゼント(3000円)

2020年6月21日(日)父の日
日頃はなかなか伝えられない感謝の気持ちを伝える日ですね。なにかプレゼントを贈りたいと、検討されている方も多いのではないでしょうか?

お父さんに対して実施した「父の日に何をもらったら嬉しいか?」というアンケートによると、「お酒」「グルメ」「スイーツ」が人気のプレゼントであるようです。

そこで今回の記事では、父の日にお父さんに贈りたい予算3000円前後で買える「おつまみ」の食べ比べセットについて紹介します。
お酒好きのお父さんには、喜ばれるギフトです。
普段飲むお酒についてはお気に入りの種類がありそうだからちょっと贈りにくいかも…。と思われている方にも、おつまみであれば、選びやすいですよね。

父の日のプレゼントだけではなく、ちょっとした手土産などとしても喜ばれます。
ぜひ参考になさってみてください。

魚介類が中心の人気おつまみのセット9種

九州最大のおつまみメーカーが厳選した極上の魚介おつまみ9種【殿様するめ・焼えび・あなごの荒ほぐし・焼あご・鯛の醤油焼き・ブラックペッパー炙りあんこう荒ほぐし・辛子明太さきいか・炙りいわし・キムチ貝ひも】が、古伊万里風の鮮やかな袋に入ったギフトセットです。

ビール、日本酒、焼酎、白ワインなど、お酒の種類を選ばずに楽しんでいただけるプレゼントです。

どんなお酒にも合うチーズのセット

おつまみの王道であるチーズの詰め合わせのプレゼントです。
宮城県産の蔵王チーズが5種(ペッパーゴーダ・ゴーダチーズ・ホワイトザオー・クリームチーズ・クリーミースプレッド・バニラ)入っていて、毎晩の晩酌が楽しくなりそうです。

お酒がすすむ!ウインナーのギフトセット

ウインナー5種【ポークウインナー・あらびきウインナー・ピザウインナー・ホワイトウインナー・ウインナーサラミ】に加え、ウインナーがもっとおいしく食べられるマスタードもついたギフトセットです。
入っているウインナーは、すべて本場ドイツの国際コンテストで金賞を受賞したことがあるものなんです。

1946年から続く老舗「サイボク」がつくるこだわり抜いたおいしいウィンナーで、お酒を楽しく飲めそうです。

3種のハムが楽しめるギフト

最後は、3種類【特撰スモークハム・あぶり焼焼豚・黒胡椒ミートローフ】のハムが楽しめるギフトセットです。
そのままおつまみとして食べるのはもちろん、さらっとあぶったり野菜と和えたりと、一工夫を加えて楽しむのも良いセットです。

ABOUT ME
うた
夫と娘の3人暮し。うたかたな日々のことを。
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です