当サイトの一部記事にはPR・アフィリエイト広告が含まれます
Food・調味料

予算3000円で探すスープのギフトセット

スープのギフトセット

おいしいスープがあるだけで、食卓がちょっと豊かになりますよね。
小腹が空いたときなどにも、ささっと食べられるので嬉しいもの。

でもポタージュなどのスープを家で作るのって手がかかりますし、一度作ると同じ物を何度も食べなくてはならなかったり…。

そこで喜ばれること間違いなしなのが、スープのギフトセットです。
今回の記事では、大切な方の食卓をちょっと豊かにする「スープのギフトセット」(予算3000円)を紹介します。ちょっとした御礼お誕生日プレゼントお祝い引越しの挨拶など、さまざまな場面に寄り添うギフトです。

ご自宅用にもぴったりですので、ぜひご参考になさってください。

有名ホテルの味をおうちで楽しむスープのギフト

最初は、有名ホテルのおいしい味をおうちで手軽に楽しめるスープのギフトです。
このスープとパンがあれば、すぐにでもちょっと贅沢な朝ごはんが楽しめます。
有名ホテルが出しているものなので、プレゼントとしてぴったりですよ。

「帝国ホテル スープ缶詰セット」参考価格2700円

高級感のあるパッケージに、パンプキンスープ3個とミネストロンスープ3個がセットになったギフトです。
シンプルで洗練さえた缶に入っていて、開けたとき嬉しくなるプレゼントです。

– 他にもコーンクリームスープとトマトスープ・野菜スープのギフトも 参考価格2160円

「ホテルニューオータニ スープギフト」参考価格2750円

つぶ入りコーンスープ・10種野菜のクリームスープ・パンプキンクリームスープがそれぞれ2つ入ったセットです。
お味はもちろん、金色の文字が印刷された高級感のあるパッケージも魅力。

「ホテルオークラ スープ缶詰 詰合せ」参考価格2790円

粒入コーンスープ3つ・ベジタブルチャウダー2つ・8種の野菜ポタージュ2つの合計7つのスープ缶がセットになったギフトです。こちらもお味はもちろん本格的。上品なパッケージがギフトとして美しいセットです。

パッケージまでこだわり抜いたおしゃれなスープのギフト

お次は、もらって嬉しい!華やかでおしゃれなスープのプレゼントを紹介します。

OCEAN&TERRE「北海道野菜CUPスープセットB」参考価格2179円

北海道産の野菜を使ったスープ5種(男爵いもスープ・かぼちゃスープ・玉ねぎスープ・スイートコーンスープ・アスパラスープ)がカップに入ったセット。
落ち着いたカップに入っているので、お弁当などと持っていっても楽しめますね。

– 同じシリーズで最中入りのタイプもあります 参考価格 2484円

「にしきやカレー・スープセット ありがとう」参考価格2430円

ポップでビビッドなパッケージのカレーとスープのギフトセット。
レモンクリームチキンカレー・トマトビーフカレー・ジンジャーポークカレー・ゆずキーマカレーの4種のカレーに加え、コーンポタージュ・ふかうら雪人参ポタージュの2種のスープが入っています。

カゴメ「だしまで野菜のポタージュギフト」参考価格2773円

野菜にこだわり抜いた3種のスープ(とうもろこし・トマト・かぼちゃ)が3個ずつ入ったギフトです。野菜本来の味を引き出した一品です。
シンプルでおしゃれなパッケージも素敵ですね。

家族で楽しめる!たっぷり入ったスープのギフト

お次は、家族みんなで楽しめるスープのギフトセットです。

「スープギフト」参考価格2750円

北海道産とうもろこしのスープ・北海道産かぼちゃのスープ・ミネストローネが3袋ずつ、淡路島産たまねぎのオニオンスープ・クラムチャウダー・ボルシチスープが1袋ずつ、白いミネストローネが2袋入ったたっぷりのギフトセットです。
合計14袋入っているので、家族みんなで楽しめます。

味の素「クノールプレミアムスープギフト」参考価格2575円

おなじみのクノールスープのちょっと贅沢なギフトセットです。
贅沢野菜北海道スイートコーンが4袋、贅沢野菜完熟トマト・プレミアムクラムチャウダー・エビのビスク・オニオングラタンスープがそれぞれ2袋ずつ入っています。

北海大和「北海道スープギフト」参考価格2914円

北海道の恵みがつまった8種(海老クリーム・コーン・男爵いも・サーモンクリーム・カボチャ・オニオン・チーズコーン・赤ビーツ)が4袋ずつ入った計24袋のスープセットです。
家族で違う味を飲み比べるのが楽しみになりそうなプレゼントです。

予算オーバーだけどこんなセットもあります!スープのギフト

最後は3000円をちょっとこえてしまいますが、贅沢で華やかなギフトセットを紹介します。

「スープストックトーキョー」参考価格5400円

具たくさんなスープで有名なお店のお取り寄せギフトセットです。

とうもろこしとさつま芋のスープ・北海道産かぼちゃのスープ・東京参鶏湯(サンゲタン)・生姜入り和風スープ・東京ボルシチ・オマール海老のビスク・オニオンスープ・ミネストローネの8種が入っています。

「マーゼル マーゼル スープスムージー4種」参考価格5400円

人気の4種(とうもろこし・トマト&えび・きのこ・アスパラ&玉葱)が入った9袋のセット。
全部で野菜が34種も入っていて、とても健康的なスープセットなんです。

食生活が乱れがちな一人暮らしの方にもぴったりのギフトですね。

ABOUT ME
うた
夫と娘の3人暮し。うたかたな日々のことを。
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です