当サイトの一部記事にはPR・アフィリエイト広告が含まれます
Food・調味料

華やかな「ジャム」のギフト13選

見た目が華やかな「ジャム」の詰め合わせは、内祝いや手土産・ご挨拶のプレゼントにぴったり。

ジャムって、おいしいとわかっていてもあまり自分では買わないものなので、プレゼントでもらうととっても嬉しいんですよね。
おいしいジャムがあれば、朝ごはんやおやつの時間がぐっと豊かになります。

今回は、予算3500円で買える見た目に華やかなジャムのギフトを紹介します。
すべてネットで買えるものですので、ご参考になさってください。

ネットで買える「ジャム」のギフトセット

ネットで手軽に買えるおしゃれな「ジャム」のギフトを紹介していきます。

大地の生菓「手作りジャム ギフトセット 5個入り」

おしゃれな袋に入ったフルーツジャムのセットです。
温泉で有名な観光地・湯布院のジャム工房で丁寧に作られた、こだわりのお味が楽しめます。

新宿高野「果実ジャム ギフト」

果物専門店の老舗「新宿高野」がつくる果物ジャム6種【ストロベリー・ブルーベリー・ふじりんご・マンゴー・アプリコット・オレンジ】のギフトセットです。
果物のおいしさがぎゅっと詰まったギフトで、嬉しくなること間違いなしのプレゼント。

マキシム・ド・パリ「ジャム 4個セット」

フランス生まれのブランド「マキシム・ド・パリ」がおくるミニサイズのジャム4種【ストロベリー・ローズ・ママレード・イチジク】のギフトセットです。
パンやクラッカーに合わせるだけでなく、チーズと合わせておつまみにするのもおすすめ。

サンクゼール「オールフルーツジャムセット」

果実感たっぷりのジャム6種【カシス・きいちご・りんご・あんず・ブルーベリー・いちご】のギフトセット。
砂糖の代わりに果汁を使って甘味を整えた、低糖度のジャム。さっぱりといただけます。

たかはたファーム「ミニジャム6個詰合せ」

【いちご・ブルーベルー・ラフランス・さくらんぼ・もも】のジャムに加え、宇治抹茶のミルクジャムが入ったギフトです。
いろんな味をちょっとずつ楽しめるので、食べ比べをしても楽しそうです。

「極上の香るジャム3個」

まるでマニュキュアのようなスタイリッシュなパッケージのジャムが3種【いちご・ブルーベリー・キウイ】入ったギフトセット。
静岡県・三島にある工房で作られた自慢の手作りジャムです。

久世福商店「ほっくり和ジャム3種」

【安納芋・紫芋・渋皮栗】の3種の和ジャムが入ったギフトセットです。
なかなかスーパーなどでは買えないお味なので、もらったらとても嬉しいですね。

日本橋 千疋屋総本店「フルーツジャム 2瓶入」

いちご・ブルーベリー・マーマーレード・白桃・黄金桃・マンゴー・アプリコットのなかから2種を選んで包装してくれるギフトセットです。

「サンダルフォージャム4本入り」

フランス産の人気のジャム「サンダルフォージャム」の4本のギフトセットです。ジャムの種類は、マーマーレード・アプリコット・カシス・フォーフルーツ・ストロベリー・ブルーベリーの5種の中から自由に選べます。

「ジャム」が入ったバラエティギフトセット

ジャムとそのほかのギフトが入ったバラエティギフトについても紹介します。

FAUCHON(フォション)「紅茶・ジャム詰め合わせ」

フランスの「フォション」がおくる紅茶とジャムのセットギフトです。
紅茶にさっとジャムを入れても楽しめますし、スコーンなどを買って素敵なティータイムを過ごすのも良いですね。

たかはたファーム「ジャム・ドレッシング詰合せ」

甘いものも、しょっぱいものも贈りたい方にぴったり。
使いやすいごまドレッシングとジャム2種【いちご・ブルーベリー】のギフトセットです。

めずらしいお味の「ジャム」のギフト

最後はちょっとめずらしいお味のジャムのギフトを紹介します。

植物セラピー あろあろ「食べると幸せになる 薔薇ジャム」

たっぷりの薔薇の花びらが入った豪華な薔薇のジャムのギフト。薔薇好きな方にぜひ贈りたいですね。

南アルプスファームフィールドトリップ「ミニジャム 80g×3個セット」

【金木犀・桃の花・ゆず茶】のちょっと変わった3種のジャムが入ったギフトセットです。
金木犀と桃の花のジャムには、それぞれ花びらがたっぷりと入っていて、華やかです。

ABOUT ME
うた
夫と娘の3人暮し。うたかたな日々のことを。
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です