当サイトの一部記事にはPR・アフィリエイト広告が含まれます
Food・調味料

予算3000円で探すおしゃれなパスタのプレゼント

日頃お世話になっている友人の誕生日やちょっとしたお礼に、見た目もおしゃれなパスタのプレゼントを贈ってみませんか?
自分で作るパスタももちろん美味しいですが、いつもとは違うパスタやパスタソースがあると、食の時間がぐっと楽しみになりますよね。

パスタだと簡単に作られるため、一人暮らしを始めた友人に贈っても喜ばれそうですね。また内祝いなどにもぴったりです。

そこで今回の記事では、予算3000円程度で買えるパスタのプレゼントを紹介します。
すべてネットで購入できるものですので、ぜひ参考にしてみてください。

北海道産の小麦にこだわったおしゃれなセット

北海道産の小麦を使ったパスタとペンネ、トマトとガーリックのパスタソース、そしてシチリア島のお塩がセットになっています。
パッケージもベーシックな色合いで統一されていて、とてもおしゃれです。

北海道の海鮮を贅沢に使ったクリームパスタセット

北海道の豊かな海の恵みを使った3種のパスタソース(トマトとズワイガニクリーム、北海道サケとキャベツクリーム、海老クリームパスタ)と、3種のパスタ(アビッシーネ・リガーテ、タリアテッレ、フジッリ・ブロンズ)が入ったセットです。

世界チャンピョンのパスタをお家で

ヨーロッパで10年に一度開催される「世界パスタコンクール」で優勝経験を持つシェフが監修したパスタソース(ナポリタンと黒トリュフのクリーム)が味わえるギフトセットです。
パスタソース以外には、生パスタとスパゲッティ、パスタ用のお塩が入っていてお家にいながら世界から認められた味に出会えます。

パスタとスープのセット

2種のパスタソース(茄子のミートソース・きのこクリームソース1)とスパゲッティ、オニオンスープ二つが入ったギフトセット。
ふたり分のセットなので、結婚のお祝いなどにもぴったりです。


ギンガムチェックのクロスが華やかな印象なギフト

ストレートライプのパスタとペンネ、そしてパスタ作りに欠かせないスパイス3種(チリ・ガーリック・ローレル)と、赤色のギンガムチェックのキッチンクロスが入ったギフトセットです。
開けた瞬間、イタリアの雰囲気を感じられますね。
お値段が抑えめなのも嬉しいです。

ドレッシングのギフトセット
料理好きな人に贈りたいドレッシングのギフト9選お祝いやお礼に、ドレッシングのギフトセットを贈ってみませんか? 料理好きな方、おいしいもの好きな方に喜ばれることはもちろん、ドレッシン...
食べる調味料のギフトセット
ごはんや野菜が進む「食べる調味料」のギフトごはんのお供に、野菜スティックにつけて、料理に足してもおいしい「食べる調味料」。 食べるラー油が有名ですが、最近では、それ以外にもいろ...
ABOUT ME
うた
夫と娘の3人暮し。うたかたな日々のことを。
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です