当サイトの一部記事にはPR・アフィリエイト広告が含まれます
Food・調味料

女性にも喜ばれるおしゃれなレトルトカレーのギフト

レトルトカレーのギフト

ちょっと料理するのが面倒なときや、小腹が空いたときに家にレトルトカレーがあると便利ですよね。

私も家においしくて簡単に作れるレトルトカレーがあるだけで、食事に関しては安心できます。
冷蔵庫に何もなくても、初めて挑戦するレシピに失敗してしまっても、最後の頼みの綱として私にはカレーがある!と思えるのです。

今回は女性にも喜ばれるおしゃれなパッケージのレトルトカレーを紹介します。
小分けになっているものなので、挨拶回りのときバラマキ用のプチギフトとしてもぴったりですね。
ぜひ参考になさってください。

かわいいパッケージのチキンカレー

とってもかわいらしいイラストタッチのパッケーに入った、レトルトカレーのギフトセットです。
チキンがメインで5つ入っています。
プチギフトとして、個別に渡しても喜ばれます。

ちょっと贅沢なビーフカレーバージョン

身体に優しい野菜カレーのギフトも

老舗喫茶店の味を自宅で

銀座にお店を構える老舗喫茶店「資生堂パーラー」のカレー3種「ポークカレー・ビーフカレー・野菜カレー」が楽しめるギフトセットです。
素敵なブルーのパッケージで、女性やご家族へのプレゼントにぴったり。

有名ホテルの味を贈ろう

有名な「帝国ホテル」の2種のカレー「十勝牛カレー・日向鶏カレー」が楽しめるギフトセットです。
こだわりぬいたお味を大切な人に贈ってはいかがでしょうか。

インドカレーを手軽に食べられる

おいしいインドカレー3種「キーマカレー・チキンカレー・野菜カレー」が食べられます。
スタイリッシュなパッケージで、おしゃれな方へのプレゼントにも◎

世界中のレトルトカレー14種を楽しめる

インドカレーだけではなく、スリランカやマレーシアなど世界中のカレーを14種類楽しめるレトルトカレーです。
エスニック料理が好きな友人に贈りたいプレゼントですね。
ご家族や友人で、食べ比べても楽しいギフトです。

本格的なスパイスカレーのセット

スパイス専門店がおくるスパイスカレーのギフトです。
個性豊かで本格的な味が6種類楽しめます。

チーズのお菓子のプレゼント
芳醇な香りが楽しめるチーズのお菓子のプレゼント手土産や差し入れにおすすめのプレゼントのひとつが、チーズのお菓子のプレゼント。チーズ好きな方には、とくにたまらないギフトですよね。 ...
ABOUT ME
うた
夫と娘の3人暮し。うたかたな日々のことを。
RELATED POST