当サイトの一部記事にはPR・アフィリエイト広告が含まれます
お菓子

2021年モロゾフのバレンタインがかわいい!恋人にも友達にもおすすめ

2021年モロゾフのバレンタインがかわいい!恋人にも友達にもおすすめ

神戸生まれの有名洋菓子メーカー「モロゾフ」。チーズケーキやプリン、チョコレートなどが人気で、北は北海道から沖縄まで店を構える日本屈指の洋菓子屋さんです。

実は、モロゾフは、日本でバレンタインにチョコレートを贈る習慣をはじめた会社であるともいわれています。

そんなモロゾフなので、バレンタイン限定のチョコレートの展開が凄すぎる!恋人への本命チョコも、友達への友チョコも、自分へのご褒美チョコも、きっとモロゾフで見つかります。

外出自粛の影響で、なかなか店舗にチョコレートを買いにいけない、恋人や友人にチョコレートを直接渡しにくいという方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、モロゾフは楽天に公式オンラインショップを持っているので、接触せずにチョコレートを買って贈ることができちゃいます
今回の記事では、自粛期間でもネットで簡単に買えるモロゾフの2021年バレンタインチョコレートのおすすめをご紹介します。

目次
  1. 人気絵本「ミッフィー」の世界をチョコレートに
  2. はちみつや花が香る大人のチョコレート「EAU DE FLEURS」
  3. コーヒーとチョコレートの融合「COFFEE LAB」
  4. アートで洗練されたチョコシリーズ「CHOCOLAT GALLERY」
  5. 紅茶とチョコレートを掛け合わせた「TEA BAR」
  6. フォルクスワーゲン社のビートルとコラボしたシリーズ「Beetle」
  7. フランス語で愛らしいを意味する「CALINE」シリーズ
  8. 薔薇のブーケで彩られた「Mon Coeur」
  9. 宝石のようなチョコレートシリーズ「JEWEL」
  10. 口でとろける生チョコレート「ル ショコラ」

人気絵本「ミッフィー」の世界をチョコレートに

子どもから大人まで魅了する人気絵本のキャラクター「ミッフィー」。
そのキュートな世界観をそのままチョコレートにした「Dick Bruna」シリーズ。

ミッフィー好きの友人や恋人に贈るのもいいですし、お子さんへのバレンタインのプレゼントにもおすすめです。

友人におすすめ蓋の一部がマグネットになるかわいい缶

絵本のようなブック型のパッケージ

ミッフィーをかたどったチョコレート

はちみつや花が香る大人のチョコレート「EAU DE FLEURS」

花の香りとはちみつを贅沢に使用したご褒美チョコレートのシリーズ。

プレゼント用にはもちろんですが、自分用のチョコレートにおすすめです。

ラベンダーの花とはちみつのアロマが香るチョコセット

香り高いチョコを詰め合わせたアロマショコラのアソート

はちみつが濃厚に香るチョコレートセット

コーヒーとチョコレートの融合「COFFEE LAB」

コーヒー好きな方のプレゼントにおすすめのこのシリーズ。

こだわり抜いた香り高いコーヒーとモロゾフのチョコレートが品よく融合したセットが魅力的です。

コーヒー豆のレリーフなどがおしゃれなチョコ8個

アートで洗練されたチョコシリーズ「CHOCOLAT GALLERY」

「感謝」というテーマを、個性豊かなアーティストが表現したシリーズ。

パッケージやチョコレートには植物や動物のモチーフが多く、生物好きな方へのプレゼントにもおすすめです。

花を中心に多様な生き物が集うショコラ

洋酒の香りも味わえる大人なチョコ

森をイメージしたパッケージ

紅茶とチョコレートを掛け合わせた「TEA BAR」

4種の紅茶の茶葉と、それにぴったりのチョコレートを融合させたちょっと珍しいチョコレートシリーズ。

紅茶やティータイムが好きな方へのプレゼントにぜひ検討されてはいかがでしょうか。

粉砕した茶葉4種を使った薄型チョコのセット

葉っぱの形が美しいチョコレートセット

TEA BAR」シリーズのアソートセット

フォルクスワーゲン社のビートルとコラボしたシリーズ「Beetle」

ドイツ生まれの世界的車メーカー「フォルクスワーゲン」の人気車種「Beetle/ビートル」とコラボレーションしたチョコレートシリーズ。

レトロでかわいらしい車の形をしたチョコレートが、プレゼントにぴったり。車好きの大切な方へのプレゼントやお子さんへのギフトにもぜひ検討してみてください。

工具箱がモチーフのユニークなチョコセット

ミニカーが入った特別なアソート

フランス語で愛らしいを意味する「CALINE」シリーズ

フランスのパリに住む猫「CALINE(カリーヌ)」の物語がパッケージに閉じ込められたチョコレートシリーズ。

書き下ろしのイラストが描かれた色とりどりのパッケージが美しく、おしゃれな方へのプレゼントにぴったりです。猫型のチョコレートもかわいらしいです。

上品なグリーンの缶がかわいいセット

丸みをおびた淡いピンクの缶が愛らしい

お配りチョコにぴったりな値段感のものも

薔薇のブーケで彩られた「Mon Coeur」

薔薇の花をきれいにあしらった贅沢で上品なパッケージが魅力的な「Mon Coeur」。
花形のチョコレートや、パッケージの美しさがプレゼントにぴったり。

友人へ贈る友チョコや自分へのご褒美チョコとして検討されてはいかがでしょうか。

宝石箱のようなローズピンクのギフト

酸っぱいパッションフルーツのチョコがアクセントになったセット

ラズベリーテイストのチョコが入った上品なアソート

宝石のようなチョコレートシリーズ「JEWEL」

一粒にチョコレートの魅力を詰め込んだ宝石のようなチョコレートのシリーズ「JEWEL-ジュエル」。

異なる口どけのカカオを感じられるチョコレート

漆黒のボックスに入ったまさに宝石のようなアソートセット

口でとろける生チョコレート「ル ショコラ」

口にいれた瞬間にとろける贅沢なチョコレート、生チョコレートのシリーズ。

冬ならではのおいしさもバレンタインのプレゼントにおすすめです。

王道のモロゾフの生チョコレート

宇治抹茶とカカオのセット

以上、おすすめのモロゾフのバレンタインチョコレートのセットをご紹介しました。
恋人、友人、自分へのご褒美にぜひ検討してみてください。

チョコレートのギフト
おしゃれチョコレートのプレゼント5選大切な方のお誕生日や手土産に、見た目にも華やかなチョコレートのプレゼントを贈ってみませんか? 今回は、おしゃれで宝石のようなチョコレー...
ABOUT ME
うた
夫と娘の3人暮し。うたかたな日々のことを。
RELATED POST