当サイトの一部記事にはPR・アフィリエイト広告が含まれます
東京のグルメ

売り切れ必須!?人気のベーグル屋さん「ベルウッド」@布田

売り切れ必須!?人気のベーグル屋さん「ベルウッド」@布田

最近は、娘がかなり動くようになってきて、もっと遊んであげたいけれど自宅だと限界があるかなあと思い、ちょっとお試し気分で、月3回だけの習い事を始めました。

習い事の体験レッスンに行ってきたある日。

思いのほか早くレッスンが終わったので、前から気になっていた布田にある人気のベーグル屋さん「ベルウッド」に行ってきました。
売り切れ必須!?人気のベーグル屋さん「ベルウッド」@布田
ベルウッドさん、ベーグルが人気すぎて、午前中の早い時間で売り切れてしまうこともしばしばなんだそう。
この前、11時ごろにお店に行ったときには、すでに全部のベーグルが売り切れでした…。

今回は運よくベーグルを買うことができました。

ただこの日に伺ったのも11時すぎだったので、結構な種類のベーグルが売り切れでした…!

行くことができるなら、なるべく早め、開店と同時に行った方が良いですね。
売り切れ必須!?人気のベーグル屋さん「ベルウッド」@布田
いろいろと悩みながら今回は、「ツナ」「ミックスフルーツクリチーミルク」を買ってみました。


どちらも大きくて、ふっくらしていて、具材もたっぷりと入っていてすごく食べ応えがありました!

切ってから少しトーストしていただいたのですが、すごくおいしい。
朝ごはんに良いですね。
売り切れ必須!?人気のベーグル屋さん「ベルウッド」@布田

お店が人気なのもうなずけます。ほかの種類のベーグルも食べてみたくなりました。
次こそは、開店と同時に伺いたい…!

「ベルウッド」の基本情報・アクセス

住所:〒182-0022 東京都調布市国領町5丁目73−11
公式フェイスブック:https://www.facebook.com/bagelshopbellwood/
公式Instagram:https://www.instagram.com/bagelshopbellwood/?utm_medium=copy_link
営業時間:火〜金 9:00開店 土は8:00開店、日・月定休
アクセスマップ:

柴崎駅の近く「咖喱ふぉるにあ(カリふぉるにあ)」さんでおいしいスパイスカレーを
柴崎駅の近く「咖喱ふぉるにあ」さんでおいしいスパイスカレーを先日ご紹介したインド料理屋さん「M’s Kitchen」のほかにも、おいしいカレー屋さんを調布市内で発見…! https://ut...
ABOUT ME
うた
夫と娘の3人暮し。うたかたな日々のことを。
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です