当サイトの一部記事にはPR・アフィリエイト広告が含まれます
東京のグルメ

ピザが絶品「ミリオンダラーカフェ」@要町・池袋

ミリオンダラーカフェ

今日ご紹介するのは、有楽町線/副都心線・要町駅近くのイタリアンのお店「ミリオンダラーカフェ(MILLION DOLLAR CAFE)」さん。

要町の有名なラーメン屋さん「篠はら」さんのお隣です。

お店は少し小さめですが、窯焼きの美味しいピザや唸ってしまうほど美味しいパスタなど毎回「来てよかった」と思う絶品イタリアンをいただくことができます。

なにを食べてもおいしい! コスパも抜群「ミリオンダラーカフェ」

お昼時には、ピザ、パスタ、リゾットなどから選べるランチメニューがあります。
なかには週替わりのランチやパスタのメニューもあるので、毎週訪れても飽きることなく楽しめるお店。

私は大抵、週替わりのピザかパスタを注文します。
たっぷりの美味しいサラダと、紅茶ORコーヒーがついて、お値段は1000円前後

特に具沢山のピザがおすすめ

ミリオンダラーカフェのランチ ミリオンダラーカフェのランチ

どのメニューもすごく美味しけれど、一番のおすすめは具沢山のピザ
このお店のピザは、具材が贅沢に使われているので、ソースや具材の美味しさを存分に味わえるんです。

週替わりの具材には季節を感じる旬のものがあったり、オイルベースとトマトベースのピザを両方いただける「ハーフ」メニューもあったりと、様々な工夫が凝らしてあって、とにかく美味しい!

ハーフのピザは、食べ比べが好きな私には本当に嬉しいメニュー。おいしいものをちょこっとずつ食べたい!という贅沢な願望を叶えてくれます。

ミリオンダラーカフェ

ディナータイムは、前菜やお肉やお魚料理もいただけますし、美味しいお酒のメニューも豊富。

ミリオンダラーカフェ

ランチタイム、ディナータイムともに予約できるので、もし可能であれば事前に予約されると良いと思います。

お店の基本情報

東京都豊島区池袋3-1-4 小岩ビル 1F
最寄駅・有楽町線/副都心線・要町駅
食べログURL・https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13038091/
営業時間・
ランチタイム   11:30-14:30 14:00(last order)
ディナータイム 18:30-23:00 22:00(food last order)
(定休日 毎週日曜日と、他に1日(月初めに掲示されます。))

「ミリオンダラーカフェ」へのアクセス

要町駅から

池袋駅から

ほかにもおすすめの要町グルメを下の記事でご紹介しています!
ご興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

要町で本当におすすめのご飯屋さん5選有楽町線と副都心線が通っている要町で一人暮らしをしていた私。 池袋のお隣駅で、アクセスも良い要町で、本当におすすめしたいご飯屋さん...
香麦荘
もちもちピザのランチプレート「香麦荘」@要町・池袋こんにちは!サイトをご覧くださり、ありがとうございます。 おいしいものが大好きな私。過去に訪れたお気に入りのお店などを、紹介しています...
ABOUT ME
うた
夫と娘の3人暮し。うたかたな日々のことを。
RELATED POST