当サイトの一部記事にはPR・アフィリエイト広告が含まれます
Food・調味料

身体に優しいはちみつのギフト9選

はちみつのギフト

喉を潤したり、お腹の調子が悪いときなどにも摂取するといいとされている「はちみつ」
ヨーグルトにかけたり、紅茶に入れたりして飲むととてもおいしいですよね。

健康に気を遣ってほしい大切な方に、「はちみつ」のギフトを贈ってみませんか?
華やかでおしゃれなはちみつのギフトは、季節の挨拶や手土産などにもぴったりです。

そこで今回は、ギフトにぴったりなおすすめのはちみつをご紹介します。

春から秋の自然の恵みを楽しめるギフト

4月から10月にかけて、毎月集めたはちみつを楽しむことができるギフトセットです。
同じはちでも、季節によって咲く花などの違いで、はちみつの味わいや色は全然変わるんです。
食べ比べて、好きな月のはちみつを探すのが楽しいプレゼントですね。

国産の純粋生はちみつを食べ比べ

「蓮華のはちみつ・蜜柑はちみつ・さまざまな花が入ったはちみつ」3種を食べ比べられるギフトセットです。自然のおいしさを思い切り味わえます。

持ち運びできるスティックタイプのはちみつ

スティックタイプのハンガリー産・アカシアはちみつが15本入ったギフト。
持ち運びができるので、出先などで好きなときに簡単にはちみちを食べることができます。

料理にも使えるナッツ入りはちみつ

おしゃれなナッツのはちみつ漬けのギフト。ハンガリー産のアカシアはちみつを贅沢に使った品で、パンやヨーグルトに使えばいつものご飯がちょっと特別になります。

3カ国のはちみつを食べ比べできるセット

ハンガリー産のアカシアはちみつ・カナダ産はちみつ・国産はちみつの3種を食べ比べできるギフトセットです。味わいの違いをぜひおうちで比べてみてください。

はちみつをいろんな形で楽しめるバラエティセット

アカシアはちみつに加え、ゆずハニードリンク・はちみつ入りのジャムが2種類などが入ったバラエティギフトセットです。いろんな形ではちみつを楽しめます。

贅沢にはちみつ5種を食べ比べ

「みかん」はちみつ・「れんげ」はちみつ・さまざまな花が入ったはちみつ・「そよご」はちみつ・「クローバー」はちみつ(カナダ産)の5種が入ったセット。花の種類ごとの味わいの違いを楽しむことができるセットです。

黒糖のようなコクがあるはちみつのギフト

西オーストラリアで生産されるジャラハニーという、コクのあるはちみつを手軽に持ち運べるギフト。
ちょっとしたプレゼントにもぴったりです。

世界のはちみつ詰め合わせギフト

さまざまなお花の風味を感じるはみつつ・ほのかにコーヒーの香りがついたはちみつ・オレンジの爽やかなはちみつの3種類がセットになったギフトです。

華やかな「ジャム」のギフト13選見た目が華やかな「ジャム」の詰め合わせは、内祝いや手土産・ご挨拶のプレゼントにぴったり。 ジャムって、おいしいとわかっていてもあま...
ジュースのプチギフト
500円以下で探すおしゃれなジュースのプチギフト12選退職や異動の挨拶やちょっとしたお礼のときに、 感謝の気持ちとともにプチギフトを渡してみてはいかがでしょうか。 お菓子や紅茶・コー...
ABOUT ME
うた
夫と娘の3人暮し。うたかたな日々のことを。
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です