当サイトの一部記事にはPR・アフィリエイト広告が含まれます
Cafe

カフェインなしで身体にも優しい「ルイボスティー」が入ったギフトセット

カフェインなしで身体にも優しい「ルイボスティー」が入ったギフトセット

お世話になった方へのプレゼントや誕生日などのお祝い、ちょっとした手土産に「ルイボスティー」のギフトはいかがでしょうか。

紅茶やコーヒーなども人気ですが、カフェインが入っているので、贈る相手によっては、少し気になるもの。
その点、ルイボスティーはカフェインが入っておらず、しかもマグネシウムやカリウムなどのミネラルがたっぷり入っているので身体にとても優しいお茶。

夜にお茶を飲まれる方や、妊娠中や授乳中の方へのギフトとしておすすめなんです。

ちなみにルイボスティーのもとになるルイボスは、南アフリカのセダルバーグ山脈にしか育たない植物。
日本で飲まれているルイボスも、すべて南アフリカで作られたもの。ルイボスティーは、南アフリカで健康のために古くから日常的に飲まれ続けてきたお茶です。

今回の記事では、そんな「ルイボスティー」が入っているギフトセットについてご紹介します。

DEAN&DELUCA「ティーセレクション ハーバル&フレーバー 6枚入り」

まずご紹介するのは、ディーン&デルーカがおくるハーブティーのギフトセット。
ルイボスティーだけではなく、エルダーフラワーやローズヒップなどさまざまなハーブティーを飲み比べることができます。

natu&robe「選べるルイボスティー2缶 ギフトボックスセット」

スタイリッシュなデザインの缶に入ったルイボスティーのセット。
全8種類のルイボスティーから、お好みの2種を選んで贈ることができます。

Coco ChouChou「いちご畑のルイボスティー」

お次にご紹介するのは、ストロベリーが香る華やかでフルーティーなルイボスティー。
ストロベリーの甘い香りがふわっと感じるので、水出しでもおいしくいただけます。

H&F BELX「プレミアムルイボスティー ティーバッグ アソート」

いろんなルイボスティーを飲み比べしたい方にはこちら。ピーチやラズベリーリーフなど10種類ものルイボスティーが入っています。
毎日の楽しみが増えること間違いなし!のギフトです。

「心と体に嬉しい ルイボスボトルセレクション」

試験管のようなおしゃれなボトルに入った5種類のルイボスティーのギフトセットもあります!
ルイボスオランジやルイボスチョコレートなど、ルイボスティーのフレーバーを思い切り楽しめるプレゼント。

茶葉のタイプですが、ティードリップのフィルターやティースプーンがついているので、ティーバッグのような感覚で手軽に淹れられるのも嬉しい。

Dozo Freesh「フルーツティー」

こちらは、ルイボスティーにドライフルーツを入れて、できたてのフルーツティーが自宅で楽しめるギフトセット。
見た目も可愛らしく、手軽にカフェインゼロの美味しいお茶を楽しめます。

レンジdeチャイ「ルイボスチャイ」

ルイボスティーはストレートで飲むもの!という印象があるかもしれませんが、意外にもミルクとの相性がいいんです。
こちらのお茶は、なんとルイボスティーで作る「チャイ」。
カフェインを気にすることなく、しかもスパイスで身体もぽかぽか。寒い時期に贈りたいプチギフトです。

Gongdreen (ゴンドリーン)「ルイボスティー」

まずご紹介するのは、可愛らしいうさぎがついたルイボスティーのティーバッグのプチギフト。
ティーバッグの個包装にメッセージを書き込むことができるデザインなので、ひとつひとつをプチギフトとして配るのもおすすめです。

ルイボスティーのギフトまとめ

以上、ルイボスティーが入ったギフト商品についてご紹介しました。
カフェインが気になる方へのギフトに迷っていらっしゃる方、ぜひルイボスティーのギフトを検討してみてはいかがでしょうか。

紅茶やコーヒーのギフトについては、次の記事をチェックしてみてください。

フルーツティーのギフト
水出しでもおいしい!香り高いフルーツティーのアソートセットダージリンやアッサムなどのブラックティーは、紅茶自体の味を楽しめておいしいですが、ときには香りが豊かな「フルーツティー」を楽しみたくなる...
プチギフトにぴったりなおいしい日本の紅茶ブランド5選
プチギフトにぴったりなおいしい日本の紅茶ブランド5選仕事や家事の合間においしい紅茶を飲むと、ほっと一息つけますよね。 有名な紅茶ブランドというと、リプトンやトワイニングス、フォートナ...
おしゃれなコーヒーのプレゼント
おしゃれなコーヒーのプレゼント11選忙しい日常のなかで、ちょっと一息つくとき。おいしいコーヒーがあると、気持ちが穏やかになりますよね。仕事の合間や朝のひととき、家事の休憩な...
ABOUT ME
うた
夫と娘の3人暮し。うたかたな日々のことを。
RELATED POST