コスパ抜群!お刺身でお腹いっぱい「魚菜はざま」@月島・勝どき

魚菜はざま@月島・勝どき

月島駅・勝どき駅から徒歩圏内で、海鮮料理を思いっきり楽しめる「魚菜はざま」
コストパフォーマンス抜群のお刺身定食を食べてきましたので、レポートします。

スポンサーリンク

お店紹介とランチメニュー

いろいろな種類の海鮮丼や魚介料理が楽しめる「魚菜はざま」
50種類をこえる海鮮丼に加えて、魚の煮付け定食や刺身定食、魚介類の唐揚げなどさまざまな魚介料理をお昼から楽しめます。

定番のメニューもありますが、季節ごとの限定メニューも楽しめます。炙りさば定食やうにがたっぷり食べられる板ウニ定食などもあります。
海鮮によってランチのお値段は異なりますが、目安は1000〜2000円程度。

いくつかご紹介すると、
・刺身の盛り合わせ定食 1300円
・マグロカマ焼きと刺身3品定食 1500円
・ブリとホタテの海鮮丼 1500円
・板ウニ定食 1700円

などなど、さまざまなメニューが楽しめます。

これだけメニューが多いと、何度行っても飽きないですね。今回はランチに伺いましたが、夜は飲み放題などのプランもあり、お酒と海鮮料理を楽しめるようです。

魚菜はざまのランチに行った感想

混雑必至の人気店ですので、月曜日のランチ開始の11時に伺いましたが、お店の前には、すでに数人が待っていました。
入るとテーブルが10卓程度とカウンター。一人で伺ったので、カウンターに座らせていただけました。

私が注文したのは、刺身の盛り合わせ定食。
魚菜はざま@月島・勝どき
大ぶりに切り分けられた刺身4種とネギトロ。白ごはんが足りなくなるくらい、たっぷりのお刺身です。とくにブリが、めちゃくちゃ甘くておいしかったです。刺身の種類は毎回変わるようなので、私は何度でもこの刺身定食を頼みたいです。

魚菜はざまのランチ

ちなみに、ごはんは普通盛りでこの量。お腹が空いていない場合には、少なめと伝えた方がいいかもしれません。
注文後はすぐに料理が運ばれてきますので、急ぎの方にもおすすめのお店だなあと思います。ただ12時前には結構店内が混雑していましたので、ご注意ください。

基本情報

東京都中央区月島3-27-3
最寄駅:勝どき駅から徒歩327m
食べログURL:https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13232981/
営業時間:
月~金 ランチ11:00~14:00/夜 18:00〜21:30(LO)
定休日 土・日・祝日

魚菜はざまへのアクセス

勝どき駅から魚菜はざまへのアクセスマップは以下の通り。徒歩7分です。

月島駅からも近いです。徒歩4分。

勝どきや月島にご用の際は、魚菜はざまに訪れてみてはいかがでしょうか。
ここまでお読みくださり、ありがとうございました。