当サイトの一部記事にはPR・アフィリエイト広告が含まれます
食器・キッチン雑貨

500円で探すおしゃれな「ふきん」のプチギフト25選

キッチンクロス・ふきんのプチギフト

ちょっとしたお礼お返し挨拶回りで重宝するプチギフトが、何枚あっても嬉しい「ふきん」です。

「えっ? ふきん? そんなのいらないよ〜。」
と私はかつて思っていたのですが、1人暮らしを始めた頃に花柄のかわいらしい「ふきん」を友人にもらってびっくり。
「めっちゃ使える…!そしてめっちゃ汚れる…。何枚でも欲しい!」と思うようになりました。

そこで今回は、大切な方に渡すのにぴったりなおしゃれでかわいらしい「ふきん」プチギフトを紹介します。
ひとつあたり500円前後で買えるものに絞りました。
何枚もらっても困らないですし、気を遣わせないお値段も嬉しいですね。

目次
  1. 人気のナチュラルな柄の「ふきん」
  2. 男性へのプレゼントにも! シンプルおしゃれ「ふきん」
  3. 料理が楽しくなる食べ物柄のおしゃれ「ふきん」
  4. ディズニー好きの方にぴったりの「ふきん」
  5. その他おしゃれな「ふきん」

人気のナチュラルな柄の「ふきん」

まずはおしゃれな印象のお花や植物などがモチーフになっている、ナチュラルなデザインの「ふきん」を紹介します。

北欧デザインのようなナチュラルなデザイン 1枚 550円

夏のお花が爽やかなデザイン 440円

森や葉っぱが印象的なデザイン 1枚550円

たんぽぽと星のおしゃれなふきん 550円

花束のようなかわいいふきん 432円

和柄をモダンにデザインしたふきん 1枚550円

色がビビットで華やかなデザイン 1枚500円

男性へのプレゼントにも! シンプルおしゃれ「ふきん」

お次は男性にも喜ばれるシンプルなデザインの「ふきん」を紹介します。

ブルーで統一されたシンプルなふきん 1枚 540円

落ち着いた縞模様のふきん 440円

和風の豆紋が上品 440円

料理が楽しくなる食べ物柄のおしゃれ「ふきん」

キッチンで使うと料理が楽しくなる食べ物が描かれた「ふきん」を紹介します。

お弁当柄で料理が楽しくなるデザイン 440円

いちごのケーキ模様 440円

フルーツ野菜がかわいい 1枚550円

ポップなアイスクリーム柄 440円

コーヒー豆がスタイリッシュなふきん 418円

ディズニー好きの方にぴったりの「ふきん」

ディズニー好きな方や家族に贈りたいディズニーとコラボレーションした「ふきん」を紹介します。

ミッキーとミニーがかわいいデザイン 1枚600円

さりげないミッキー模様がかわいい 1枚370円

おしゃれなプーさん 1枚370円

アリエルなど女の子向けのふきんのセット 1枚650円

その他おしゃれな「ふきん」

最後は、こんな柄もあるの?とちょっと驚くようなアイディア満載のおしゃれなデザインの「ふきん」を紹介します。

焼き物のデザイン 440円

日本らしい赤富士のふきん 440円

鳥獣戯画のふきん 432円

日本の夏を感じる花火 550円

切手風のくるみ割り人形デザイン 418円

動物がかわいいふきん 1枚 550円

キッチン雑貨のプチギフト
500円以下で探すキッチン雑貨のプチギフトちょっとしたお礼やプレゼントに、キッチン雑貨のプチギフトを贈ってみませんか? 料理は毎日のことなので、キッチングッズは何個もらっても嬉...
お菓子のプチギフト
異動のときに渡したい300円程度のお菓子プチギフト部署の異動が決まったり、転職やライフイベントなどで退職するとき、お世話になった職場の方々にお礼の気持ちを渡したいけれど、どんなものを渡し...
紅茶のプチギフト
異動・退職の挨拶に!300円程度で探す紅茶プチギフト14選転職やライフイベントなどで退職するときや部署の異動が決まったとき、お世話になった職場の方々にお礼の気持ちを渡したいけれど、どんなものを渡...
ABOUT ME
うた
夫と娘の3人暮し。うたかたな日々のことを。
RELATED POST