当サイトの一部記事にはPR・アフィリエイト広告が含まれます
日常のこと

amazonプライムで見られるおすすめの恋愛映画5選(洋画編)

外出自粛中、お家でまったり映画やドラマを見られている方も多いのではないでしょうか?

私も空いた時間にしょっちゅう映画を見ています。amazonプライムって、どんどん新しい映画が追加されるから便利ですよね。
そんな20代の主婦がおすすめする、Amazon primeで見られる恋愛映画(洋画)を5つご紹介します!

*「アバウト・タイム ~愛おしい時間について~」

タイムトラベル能力がある主人公が、恋をして、家族と一緒に素敵な時間を過ごしていくお話です。
タイムトラベルというと、SF的な要素が強いと思われるかもしれませんが、この作品のよさは、タイムトラベルしつつも恋人や家族との愛しい日常が描かれているところ。
むしろ、時間を遡ったことによる現実的な不都合については、あまり深く考えてみてはいけません!!
ヒロインのレイチェル・マクアダムスが、とにかくかわいい。『君に読む物語』を見てから大ファンなのです。


アバウト・タイム ~愛おしい時間について~ (字幕版)

*「ラ・ラ・ランド」

ちょっぴり大人なミュージカル映画。夢を追いかけるふたりが一緒に生きていくことの難しさが描かれていると思います。


ラ・ラ・ランド(字幕版)

*「プラダを着た悪魔」

恋に仕事にがんばる主人公が素敵に変わっていく姿に、感動する映画。共感できる点も多いです。
見ていると、自分も何か頑張りたくなってくるエネルギーをもらえます。


プラダを着た悪魔 (字幕版)

*「アラジン」

有名なディズニーアニメであるアラジンの実写版。アニメとは異なる要素もあるため、内容を知っている方でもとても楽しめる映画。
テーマソング「a Whole new world」のシーンも感動です。


アラジン (字幕版)

*「天使のくれた時間」

成功した人生を送っているジャック(ニコラス・ケイジ)はある日、突然、朝起きると、別の人生を送ることになる…。
すこしSFの要素もあるストーリーです。いつもの日常に感謝したくなる映画。


天使のくれた時間 (字幕版)

以上、Amazon primeで見られるおすすめ恋愛映画(洋画)をご紹介しました。
ゆったりとした時間がある今だからこそ、見てみてはいかがでしょうか。

▼おすすめのおしゃれな映画はこちら▼

amazonプライムで見られるおすすめのおしゃれ映画4選(洋画編) 外出自粛中の日本。お家で過ごす時間が増えていますよね。 お仕事や家事などやるべきことも多いと思いますが、たまにはゆっくりと映画...
ABOUT ME
うた
夫と娘の3人暮し。うたかたな日々のことを。
RELATED POST