amazonプライムで見られるおすすめの恋愛映画5選(洋画編)

外出自粛中、お家でまったり映画やドラマを見られている方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、20代主婦の筆者がおすすめする、Amazon primeで見られる恋愛映画(洋画)を5つご紹介します。

スポンサーリンク

*「アバウト・タイム ~愛おしい時間について~」

タイムトラベル能力がある主人公が、恋をして、家族と一緒に素敵な時間を過ごしていくお話です。


アバウト・タイム ~愛おしい時間について~ (字幕版)

*「ラ・ラ・ランド」

ちょっぴり大人なミュージカル映画。夢を追いかけるふたりが一緒に生きていくことの難しさが描かれていると思います。


ラ・ラ・ランド(字幕版)

*「プラダを着た悪魔」

恋に仕事にがんばる主人公が素敵に変わっていく姿に、感動する映画です。共感できる点も多く、楽しめると思います。


プラダを着た悪魔 (字幕版)

*「アラジン」

有名なディズニーアニメであるアラジンの実写版です。アニメとは異なる要素もあるため、内容を知っている方でもとても楽しめる映画。
有名な「a Whole new world」のシーンも感動です。


アラジン (字幕版)

*「天使のくれた時間」

成功した人生を送っているジャック(ニコラス・ケイジ)はある日、突然、朝起きると、別の人生を送ることになる…。
すこしSFの要素もあるストーリーです。いつもの日常に感謝したくなる映画。


天使のくれた時間 (字幕版)

以上、Amazon primeで見られるおすすめ恋愛映画(洋画)をご紹介しました。
ゆったりとした時間がある今だからこそ、見てみてはいかがでしょうか。

▼おすすめのおしゃれな映画はこちら▼
amazonプライムで見られるおすすめのおしゃれ映画4選(洋画編)
amazonプライムで見られるおすすめのおしゃれな映画を4つ紹介しています。 日常をちょっと忘れ、美しく作り込まれたおしゃれな世界観に浸ってみませんか。